がんばらなくていいんだよシンプルにいこう。女性が楽しく豊に生きる を創造する。今すでに「あなたの内」にある幸せな生き方。

BIZMINT ライフナビゲーターの想

「女性が楽しく豊かに生きる」を創造する。

今、女性が「働く」ことに注目されています。
しかし、それには問題も多い。
その前に、女性として、妻として、母として・・・
置かれる環境が変わり
良くも悪くも影響を受け続けます。
そんな変化の中で、「自分は何をしているのだろう?」と
ふと立ち止まることはないですか?
私の幸せって。好きなことって何?何をしたら楽しいの?
そんな疑問を解くヒントがあったら・・・知りたい。
キャリアを生かした仕事をしたい。
好きなことを仕事にしたい。
自分の可能性を知りたい。
生きる喜びとは。幸せを感じるって。
随分遠回りして、
擦り傷切り傷いっぱい経験したから気づいたこと。
がんばらなくていいんじゃない・・・シンプルに生きよう。
私たちと一緒に。

更新情報

  • 2015.08.14 ホームページリニューアルしました。